早くやめたい??本気の婚活ルーティン(>_<)

恋愛婚活アドバイス

こんにちは。大阪の結婚相談所
ピュアウェディングの星田みわこです。

最近魅力的なYouTuberが
毎日ルーティンをアップしているのをよくみかけます。
手越祐也くんの動画も意識が高くて
話題になっていましたね。

ふと、婚活にも意識高い
ルーティンがあっても良いのでは?と思い、
私が婚活をしていた時の事も思い出して、
手越くんのようにポジティブで前向きになれそうな!?
結婚相談所の婚活ルーティンを考えてみました。

まだ結婚相談所に入っていない方も、
結婚相談所でどんな婚活をするのか
イメージできる内容になればと思います。

<THE婚活day>
7:00 起床
朝日を浴びてポジティブな気持ちを高める。
体に一番大事な水を飲む&自分にとってより良い朝食を摂る。
(フルーツ、食物繊維のあるものや、目が覚めるコーヒー  等はおすすめ 💕)

8:00〜
洗顔スキンケアをしながら今日の顔色をチェック🤗
(手越くんを見習って、男性でもスキンケアを取り入れる時代ですよ)

8:30〜
ニュースをチェック 会話に困らない為の情報収集にも♪
男性は知的な話題をキャッチしがちですが、
難しいニュースよりも、トレンド感のある新商品、
新システム、芸能ネタなども仕入れておくと女性は楽しいです。

9:00〜
SNSで婚活情報を交換
今やSNSでの情報収集は必須です!
相談所婚活をしている人と
相互フォローする事もメリットが多いです。
私が仲良くフォローしてた方とは、
お互い励まし合って1年で皆さん結婚されました♡
※くれぐれも個人情報の取り扱いにはお気をつけください。

9:30〜
本日お会いするお相手との待ち合わせ場所と、プロフィールを最終確認。

10:30〜
いつまでに結婚したいか、目標を達成するイメージをしつつお見合い場所へ。

11:00〜 一人目のお見合い
直前はお手洗いで身だしなみチェックを忘れず!10分前には到着を。
お会いしたら笑顔でしっかり挨拶を

12:30〜 休憩&ランチ
その時食べたいものを自由に選びましょう。(自分へのご褒美枠)
私は美味しいランチのお店を研究していました。
一人目のお見合いの方との会話を思い出したり
二人目のお見合いの方のプロフィールを見直したりして
しばらく休憩

13:30〜 二人目のお見合い

15:00〜
お見合い終了
今日のお見合い相手と仮交際するかを考える。
(カウンセラーに電話やLINEで相談)

16:00〜  一時帰宅
夜デートに行くお店の道順などをイメージする。

16:00〜 シャワータイム&身支度

18:00〜 プレ交際中の方とのデート

21:00〜 帰宅

22:00〜 明日、カウンセラーに報告することや相談することをメモやノートに記録

23:00 就寝

すみません。
ルーティンというより、本気婚活の1日になってしまいました(*_*;

自分で考えておいてですが、
こんな忙しい婚活は早く終わらせたいと思いました😰

大変なことを先延ばしにしない、
その代わり、楽しみな事を先延ばしにすると
ワクワクしてポジティブになれます。
旅行の計画や、ネットショッピングで
買ったものが届くまでの時間など♪

自分にご褒美を忘れずに✨
今、頑張りましょう!

婚活で眠れない方がありましたら
星田まで☺︎

LINEで婚活無料相談も
お答えさせていただきます(^^)/

迷ったり悩んだときは
ぜひプロにご相談を・・・

友だち追加

2020★男の婚活モニター募集!
安心のお見合い婚活ルール
公式婚活カウンセラーblog
現在ブロガーランキング大阪4位

♡———————-♡
【IBJ加盟店】
開業16年成婚実績多数の結婚相談所
20代・30代の婚活を親身にサポート。
海外駐在の方とのグローバル婚活にも対応いたします。

ご予約時間はお一人様限定
貸切サロンでの入会相談が可能。
夜8時まで受付。お仕事帰りにお立寄りください。
JR大阪駅10分・阪急梅田駅5分・御堂筋線中津駅3分
♡———————-♡

大阪梅田20代30代中心の結婚相談所
ピュアウェディング大阪
AM10:00~PM20:00

関連記事

  1. ウィズコロナ。これからの女性の働き方と結婚観

  2. すべてが新たに動きはじめる春に♪

  3. ゴールデンウィーク中は毎日オンラインお見合い&オンラインデー…

  1. 猫好き婚活

    2024.04.25

    猫好きって婚活には不利?おすすめの「ねこんかつ」で叶える…

  2. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  3. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  4. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  5. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  1. ご成婚秘話

    2020.11.20

    僕が彼女と結婚を決めた理由。30代前半男性からのメッセー…

  2. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    2021.01.10

    電子書籍出版しました。本日より無料ダウンロード可能です。…

  3. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    2021.03.30

    グレインサイズの高め方&中華そばココカラサキゑ

  4. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    2020.12.11

    出会いから出産まで、順調でも3年かかります。

  5. 2020.01.27

    IBJみんなのフォト★あの写真は何ですか(-_-;)

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?