婚活短期成功の秘訣は、女性らしさを出すこと。デコルテのデザインは重要です。

こんばんは!大阪の結婚相談所
ピュアウェディング氷見です。

今日も良いお天気でしたね~(^^♪
ステイホームな毎日
外に出る機会がないとおしゃれをする必要もなく
ネットで可愛い服を見かけても

今着れないし(:_;)
買ってもしかたないかとなってしまい(:_;)

メイクも最近は家の中にいるので
なるべく薄めでナチュラルメイク
肌には優しいけど
顔に気合が入らない(T_T)

コロナ太りもずっと気になるし
このままでは・・・
ほんとに大阪のおばちゃん化が進んでしまう(:_;)

コロナにプラスして
おばちゃん化に対する危機感が
とても大きくなっています(-_-;)

わたしの両親は
20代から脱サラをして喫茶店をしていたこともあり
同世代の友達の親とは
まったく違うちょっと個性の強い両親でした。

特に服装が・・・
サラリーマンのお家の両親とは
まったく違っていました(*_*;

父は自分の服も
いろいろこだわってるようだったけど
わたしと妹の服のことや
髪型のことを顔を見る度
あれこれ指摘をするような人でした。

ちゃんとした服を着なさいというより
寝ぐせがついてるとか
髪をもっと伸ばした方がいいとか

この色の服は似あうとか
似合わないとか

母より父の方が
あれこれとわたし達の身なりを
チェックしてたのをよく覚えています。

わたしは
それを嫌だと思ったことはなく
どちらかと言えば聞き流してたけど(^-^;

そういえば今でも
会ってすぐ服や髪型のことを言われてる・・・。
今も聞き流してるけど(^-^;

でも、今から思えば
人と会う仕事をしてる
わたしにはとても役立ってる
教育だったと思います。

仕事もプライベートも
今日は誰と会って
どんな話をする。

だから、この服がいいな。
色はこれかな♪
髪型はこんな感じで♪

ファッションに
すごくこだわりがあったり
お金をかけるのは好きではないけど
服装を考えるのは楽しいです♪

会員様のことも
特に女性は相談してもらえるのもうれしいし
わたしの方から
アドバイスさせていただくこともよくあります。

女性は、メイクと髪型と
服装でかなりイメージが変わります。

なので
とても気になります。

服は色も気になるけど
ネックラインが特に気になります。

お見合いのときに
首元の詰まった服はやめましょう。
襟元に何もついてない
シンプルすぎるものもやめましょう。

女性は鎖骨が見える方がいい。
男性に女性らしさを感じてもらうのには
顔回り、襟元、デコルテが需要です。

その他にも髪型やスカートの形
靴も・・・。といろいろありますが
個性を出しつつ押さえておいた方がいい。

婚活ファッションのアドバイス
いろいろあります。

今は、リアルなお見合いができないので
そこまで細かなアドバイスができないんですが
上半身だけしか見えないオンラインお見合いも
女性は、顔回り、襟元、デコルテが需要です。

メイクもやっぱり需要
オンラインのメイクアドバイスも
現在研究中です♪

ピュアウェディングでは
お相手紹介はもちろですが
婚活を最短で成功するサポートを
トータルで行っています。

婚活メイクはメイクアドバイザーの図司
会員様の婚活をサポートさせていただいています。

メイクだけでなくパートナーシップのアドバイスも
彼女はとても上手にしてくださいますので
結婚前も結婚後のフォローもおまかせください(^^♪

今年は、春のお洋服は着れなかったど
夏になったらお買い物を楽しめる
毎日が戻ってきますように♪

あと少し
みんなでステイホームな時間を過ごしましょうね♪

おうち婚活キャンペーンスタートしています。
★オンライン入会&婚活説明会開催します。
★オンライン婚活パーティーも開催しまーす。

おうちで婚活したいけど・・・
今の時期外に出るのは不安・・・
そんな方は、ピュアウェディング
公式LINEからお問合せください。

ピュアウェディングの活動についてのあれこれ
ご質問にお答えさせていただきます(^^)/
友だち追加

■ピュアウェディング大阪
結婚相談所での活動の参考にご覧ください。
安心のお見合い婚活ルール

■海外駐在中の方の婚活は
グローバル婚活コースをご利用ください。

■IBJ結婚相談所連盟■
公式婚活カウンセラーblog
恋愛婚活アドバイス♡不定期更新中です。
https://www.ibjapan.com/area/osaka/35927/blog/

■———————-■
大阪梅田20代30代中心の結婚相談所
ピュアウェディング大阪
AM10:00~PM7:00
■———————-■

関連記事

  1. この人となら、そう思える人と♪

  2. 会員さまのご協力があるからこそ♪

  3. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    出会いから出産まで、順調でも3年かかります。

  1. IBJ成婚数の多い結婚相談所

    2024.02.01

    IBJ成婚数が多い相談所★加盟店2023年下半期、410…

  2. ピュアウェディング吉岡由香

    2024.01.29

    お見合いやデートで注意してほしいマナー、気遣いのある言葉…

  3. 2024.01.25

    医師のための結婚相談所ピュアウエディング –…

  4. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2024.01.18

    海外婚活の舞台裏 挑戦と成功の物語

  5. 2024.01.06

    信用ある国家公務員なのに婚活がうまくいかない原因はなに?…

  1. 大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

    2020.07.26

    32歳男性♡30歳女性♡ご成婚おめでとうございます♪

  2. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.09.03

    お見合いって入会後どれくらいで決まりますか?

  3. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.05.17

    プレ交際になったら、ファーストコールで何を話せばいいんで…

  4. 結婚相談所で上手に婚活する方法

    2021.06.12

    豆腐メンタルがなかなか鍛えられない方へ(-_-;)

  5. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.12.31

    結婚相談所ってどんな仕事をしているの?

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?