27歳女性♡35歳男性♡ご成婚おめでとうございます♪

大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

こんばんは!大阪の結婚相談所
ピュアウェディング氷見です。

先日、コロナ禍中にご成婚退会された
女性会員Kさまがサロンにきてくださいました(^.^)

コロナ禍でなかなかお会いできず
退会手続きも郵送で
久しぶりにお会いしました♪

お二人は成婚退会後すぐの
4月に引越しを決められてたので
もうすでに新生活もスタート

プロポーズを受けてから
料理を作れるかとても
不安に思われていた彼女でしたが

彼からは毎日野菜中心の
ヘルシーな料理を作ってくれてるのに
ここ数ヶ月でなぜか太ってしまいました。
美味しいごはんを作ってもらえて
毎日感謝しています。と伺ったり

彼女からも
コロナでずっと
リモートワークになってたけど
二人でいたから不安もなく
楽しく過ごせました。

前はワンルームだったけど
彼の職場から家賃補助があって
彼のお陰で広いお家に住めるようになったし
一緒に暮らしていてよかった。と伺ったり

幸せそうなお二人の様子に
コロナ禍でどうなってるか心配してたけど
ほっと一安心、お話していて
仲良しな二人に心癒されました。

実は、この二人
お見合い時にとても面白いエピソードが
彼女は彼とのお見合いが初お見合いでした。

立合いに伺った私は
少し早めに席について
お見合いの注意事項など
あれこれ説明しながら彼を待ち

到着した彼に彼女をご紹介
それでは失礼します。と席を外したけど
挨拶をしながら
なんだか挙動不審な彼

大丈夫かな??と不安に思いながら
お見合い後、彼女と会ってお話を聞いたら
わたしのことをお母さん?と思われてたそうです。

確かに・・・
年齢的にはそうだけど
いきなりお母さん同席は今どきないと思う。

でも、このお母さん?で
とても話が盛り上がって
その後お二人の交際は順調に進み
彼女は一人目のお見合いの彼とご成婚退会

活動期間半年あまり
とってもスピーディーな婚活でした(^^)/

お話好きな彼女からは
活動期間は短かったけど
いろんなお話をたくさん聞いていて

いまどきの女子はそうなのね~という
発見が多く、わたし自身も
とても楽しくいろいろ勉強させていただきました(^^♪

入会説明のときには
まだ20代なので
すぐに結婚とまで心に決めてる訳ではないけど
彼氏は欲しいし、何年後かには結婚したい。
そんな感じでもいいですか?

はい。ぜんぜんOKです。
お金もかかることですし
やってみて合わなかったらやめて

またどうしてもいい人に出会えたら
再入会することもできるし
気軽にはじめてください(^.^)

そんな話もしてたのに
半年で成婚退会!!
ご縁というのは不思議なものです。

ご成婚カップル

好きになれる人が現れるか不安だったり
ほんとうに結婚できるか不安だったり
いろんなことが不安で婚活を始められない方

婚活は始めたら
やめられないってことはないんですよ。

はじめてみて
やめたくなったらやめてもいい。
だけど、スタートするのに
早すぎるってことはない。

やってみて
自分にあわなければやめてもいいんですよ。
結婚相談所の婚活も

でも運命のお相手は
いつまでもあなたのことは待っていてはくれません。
はじめてみたら、すぐに出会えるかも。
結婚したいと思える人と♪彼女のように♪

お写真撮り忘れですけど(T_T)
キルフェボンのタルトをいただいて
3人で食べながらお話しました。
新生活のお話を聞けて楽しかった。
Kさまありがとう。末永くお幸せに~♪

結婚に焦りを感じたら
ぜひ一度お問合せくださいませ。

LINEで無料相談お答えさせていただきます(^^)/
友だち追加

■ピュアウェディング大阪
結婚相談所での活動の参考にご覧ください。
安心のお見合い婚活ルール

■海外在住の方の婚活は
グローバル婚活コースをご利用ください。

■IBJ結婚相談所連盟■
公式婚活カウンセラーblog
恋愛婚活アドバイス♡不定期更新中です。
現在ブロガーランキング大阪4位
https://www.ibjapan.com/area/osaka/35927/blog/

■———————-■
大阪梅田20代30代中心の結婚相談所
ピュアウェディング大阪
AM10:00~PM7:00

関連記事

  1. 結婚相談所ピュアウェディング|高尾

    【成婚秘話】2022年は短期成婚者が多い年でした。

  2. ご成婚秘話

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性から…

  3. 大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

    好きな人と結婚したい気持ちを見失わないで!30代成婚女性から…

  1. 猫好き婚活

    2024.04.25

    猫好きって婚活には不利?おすすめの「ねこんかつ」で叶える…

  2. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  3. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  4. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  5. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  1. 2020.04.25

    男性には課題を与える!婚活女性に贈る恋愛マニュアル

  2. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2021.02.19

    人の能力や才能、強みには4つの分野があります。

  3. 2019.07.19

    IBJ結婚相談所連盟★成婚優秀賞をいただきました!

  4. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    2021.03.30

    グレインサイズの高め方&中華そばココカラサキゑ

  5. 婚活ブログ

    2021.05.13

    婚活で疲れる人は、がんばってもう一度会う努力をする人だと…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?