恋愛無双になる方法。心のブロックに気付いていますか?

おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

こんばんは!
結婚相談所ピュアウェディングの
鎌江はるのりです。

【婚活プロデューサーがすすめる今日の一冊】
「恋愛無双になる方法 たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す!」 吉沢詩乃 著 大和出版

恋愛無双になる方法|結婚相談所20代30代

最強に愛される力を備えた女性を「恋愛無双」と本書では表現しています。

無双というのは、向かうところ敵なし、という意味。つまり、恋愛無双の女性とは、男性から大切に愛されてやまない女性のことです。

彼女たちは、素敵な男性と出会うことも、「あなた以上の女性にはもう出会えない!」と熱烈アプローチされることも朝飯前になります。

どうすれば恋愛無双になれるのか?

本書では「それまで幸せの邪魔していた思い込みを捨てて、もともと持っていた愛される才能を開花させることである」と書いています。

女性の恋愛の常識は「たった一人の素敵な男性に選ばれるように努力すること」という考え方。それを、「あなたに好意を寄せてくるたくさんの男性の中からベストなパートナーを選ぶもの」というものに変えましょう、というわけです

実は「心のブロック」は、恋愛以外のことによるものがほとんど。その「心のブロック」に気づくことが恋愛無双になるための第一歩です。

例えば、子供の頃から、父親に対して言いたいことを言わずにひたすら我慢している母親の姿を見て育つと、男性には思ったことを伝えてはいけない、女性は我慢しなければいけない、そんな思い込みが深層心理にインプットされてしまいます。

また学生時代に、男子同級生から「お前って身長高いから男みたいだよなぁ」とからかわれて傷ついた経験をすると、私には女性らしい振る舞いはふさわしくない、という思い込みができてしまいます。
このように、過去の若い頃の経験が影響して、大人になって男性に対して「思ったことを言えない」「女性らしいと自分が感じるような言動ができない」といった心のブロックが発生してしまうのです。

恋愛に悩む女性の多くは、自分でも無自覚のうちに、男性に対して複数のネガティブなフィルターを持ってしまっています。

このような思い込みを持ってしまい、なかなか前に踏み出せない女性が多いです。

まずは、ネガティブの設定の原因となった出来事の心の傷を癒しましょう。そして、新しい設定に書き換えればよいのです。

例えば、男性は優しい、頼もしい、寛容でかっこいい存在。お金を稼いでくれる。

例えば、女性は美しい、大切にされる、自由がある。そして、たくさんの選択肢を持っている。

例えば、恋愛は幸せなもの、安心できるもの、心地よいもの。そして、恋愛はしてもしなくてもいいもの。

例えば、父親は優しくて、穏やかで、寛容で、包容力があるもの。

例えば、母親は優しくて、幸せで、自由で、大切にされるもの。

例えば、家族は安らぎであり、安心できるもの。そして、他の家族と比べなくても良いもの。

例えば、結婚はより自由になるもの、豊かになるもの、自分に正直でいられるもの。そして、してもしなくてもいいもの。

例えば、夫婦は自由に幸せを実現するもの、信頼できる仲間であり、夫婦の数だけ幸せがある。

このように新しい見方で世界を覗き込むと「心のブロック」が外れて、恋愛無双の女性に生まれ変わることができます。男性の心のブロックが外れると、どうなるか。

仕事も恋愛も結婚も人間関係も最強になるでしょうね!

ネガティブな設定になった「心のブロック」自分自身で気付かないことも多いです。私達は、あなたと一緒にそれに気付き、外し書き換えることができます。

恋愛無双になって、選ばれる婚活ではなく、最高のパートナーを選ぶ婚活をしてください。

元外資系マーケティング部長が
短期集中婚活をサポートします!
君の未来は僕に任せてください。
まずは説明会にお申込みください。

■2月の入会説明会
■オンライン婚活パーティー
■男の婚活・ハイスぺ婚活
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

梅田から徒歩5分!開業16年で実績多数!

お気軽に無料相談をご利用ください

経験豊富なコーディネータが親身にお話を伺いサポートいたします。大阪梅田にある貸切りサロンで、夜8時までご予約受付可能。お仕事帰りにお立寄りください。20代・30代を中心に多くの方にご利用いただいております。

結婚相談所ピュアウェディング 梅田サロン

結婚相談所ピュアウェディング代表 氷見

Tel. 070-6481-5126

電話受付時間 10~22時 月/火曜日定休
阪急梅田駅5分、JR大阪駅10分、御堂筋線中津3分

ご予約・お問合せフォーム

関連記事

  1. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    ゲスな女が愛される理由☆女王様キャラぐらいがちょうどいい。

  2. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    巧みな質問ができる人できない人☆質問力で人生が変わる。

  3. 鎌江春憲|大阪結婚相談所ピュアウェディング大阪

    男はその時、何を考えているのか?僕が結婚を決めた理由

  1. マネーな婚活アドバイス

    2021.03.04

    孤独担当大臣が誕生!!あなたが孤独を感じる時はいつですか…

  2. 婚活コーディネーターブログ|結婚相談所大阪

    2021.03.01

    オンラインでも恋は芽生えます♡週末は東京出張でした(^^…

  3. 結婚相談所ピュアウェディング|婚活アドバイスブロ

    2021.02.25

    3月のスケジュールのご案内。38歳同い年カップルご成婚で…

  4. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    2021.02.22

    恋愛無双になる方法。心のブロックに気付いていますか?

  5. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.02.21

    お母さんと入会の相談に行ってもいいですか?

  1. 2019.01.31

    わたしの人生は、わたしが決める♪

  2. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    2021.01.10

    電子書籍出版しました。本日より無料ダウンロード可能です。…

  3. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.02.10

    コロナ禍の婚活って実際どうなの?減ってるの?増えてるの?…

  4. 2020.04.25

    男性には課題を与える!婚活女性に贈る恋愛マニュアル

  5. 2019.04.10

    どの駅の?どの辺りの?どんなお店で?会うの・・・。