恋愛無双になる方法。心のブロックに気付いていますか?

おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

こんばんは!
結婚相談所ピュアウェディングの
鎌江はるのりです。

【婚活プロデューサーがすすめる今日の一冊】
「恋愛無双になる方法 たくさんのアプローチから最高の男性を選び出す!」 吉沢詩乃 著 大和出版

恋愛無双になる方法|結婚相談所20代30代

最強に愛される力を備えた女性を「恋愛無双」と本書では表現しています。

無双というのは、向かうところ敵なし、という意味。つまり、恋愛無双の女性とは、男性から大切に愛されてやまない女性のことです。

彼女たちは、素敵な男性と出会うことも、「あなた以上の女性にはもう出会えない!」と熱烈アプローチされることも朝飯前になります。

どうすれば恋愛無双になれるのか?

本書では「それまで幸せの邪魔していた思い込みを捨てて、もともと持っていた愛される才能を開花させることである」と書いています。

女性の恋愛の常識は「たった一人の素敵な男性に選ばれるように努力すること」という考え方。それを、「あなたに好意を寄せてくるたくさんの男性の中からベストなパートナーを選ぶもの」というものに変えましょう、というわけです

実は「心のブロック」は、恋愛以外のことによるものがほとんど。その「心のブロック」に気づくことが恋愛無双になるための第一歩です。

例えば、子供の頃から、父親に対して言いたいことを言わずにひたすら我慢している母親の姿を見て育つと、男性には思ったことを伝えてはいけない、女性は我慢しなければいけない、そんな思い込みが深層心理にインプットされてしまいます。

また学生時代に、男子同級生から「お前って身長高いから男みたいだよなぁ」とからかわれて傷ついた経験をすると、私には女性らしい振る舞いはふさわしくない、という思い込みができてしまいます。
このように、過去の若い頃の経験が影響して、大人になって男性に対して「思ったことを言えない」「女性らしいと自分が感じるような言動ができない」といった心のブロックが発生してしまうのです。

恋愛に悩む女性の多くは、自分でも無自覚のうちに、男性に対して複数のネガティブなフィルターを持ってしまっています。

このような思い込みを持ってしまい、なかなか前に踏み出せない女性が多いです。

まずは、ネガティブの設定の原因となった出来事の心の傷を癒しましょう。そして、新しい設定に書き換えればよいのです。

例えば、男性は優しい、頼もしい、寛容でかっこいい存在。お金を稼いでくれる。

例えば、女性は美しい、大切にされる、自由がある。そして、たくさんの選択肢を持っている。

例えば、恋愛は幸せなもの、安心できるもの、心地よいもの。そして、恋愛はしてもしなくてもいいもの。

例えば、父親は優しくて、穏やかで、寛容で、包容力があるもの。

例えば、母親は優しくて、幸せで、自由で、大切にされるもの。

例えば、家族は安らぎであり、安心できるもの。そして、他の家族と比べなくても良いもの。

例えば、結婚はより自由になるもの、豊かになるもの、自分に正直でいられるもの。そして、してもしなくてもいいもの。

例えば、夫婦は自由に幸せを実現するもの、信頼できる仲間であり、夫婦の数だけ幸せがある。

このように新しい見方で世界を覗き込むと「心のブロック」が外れて、恋愛無双の女性に生まれ変わることができます。男性の心のブロックが外れると、どうなるか。

仕事も恋愛も結婚も人間関係も最強になるでしょうね!

ネガティブな設定になった「心のブロック」自分自身で気付かないことも多いです。私達は、あなたと一緒にそれに気付き、外し書き換えることができます。

恋愛無双になって、選ばれる婚活ではなく、最高のパートナーを選ぶ婚活をしてください。

元外資系マーケティング部長が
短期集中婚活をサポートします!
君の未来は僕に任せてください。
まずは説明会にお申込みください。

■2月の入会説明会
■オンライン婚活パーティー
■男の婚活・ハイスぺ婚活
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

関連記事

  1. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    いくつになっても、「ずっとやりたかったこと」をやりなさい。

  2. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    「世界最速の仕事術」婚活も突き詰めて言えば、人間関係構築能力…

  3. 婚活でもっとも大切な、世界一やさしい「大事なこと(価値観)」…

  1. 猫好き婚活

    2024.04.25

    猫好きって婚活には不利?おすすめの「ねこんかつ」で叶える…

  2. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  3. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  4. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  5. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  1. 結婚相談所で上手に婚活する方法

    2022.09.14

    【お見合い~仮交際編】海外駐在員との婚活

  2. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.03.25

    年下男性とのお見合いは難しいですか?

  3. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.04.23

    海外駐在中でも婚活はできますか?

  4. 結婚相談所東京大阪|ピュアウェディング

    2020.05.28

    IBJ成婚者860名にアンケート!8割以上の夫婦が「幸せ…

  5. 2019.07.19

    IBJ結婚相談所連盟★成婚優秀賞をいただきました!

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?