30代男性、恋愛経験なしでも結婚はできる?

ピュアウェディング高尾のぞみ

こんばんは
ピュアウェディング 高尾のぞみです。
男性成婚率80%男性の婚活には自信あります!

今まで女性にモテたことがなく、もう30代になってしまった。将来結婚できるか不安という方、大丈夫です!
恋愛と結婚はまったく異なるもの。容姿や性格に自信がなくても、結婚はできます。
恋愛に自信がなかった30代男性が結婚する方法について、今日はお伝えしたいと思います。

モテない男性の方が結婚しやすい!?

今まで女性にモテたことがないから婚活は不安という方、自信をもってください!結婚を真剣に考えている女性は、男性を外見やトーク力で判断しません。
確かな仕事に就いているのか、一緒に生活できるのか。男性としての魅力よりも、人生の伴侶としての魅力を堅実に見ています。
女性に人気の男性より、モテない男性の方浮気の心配もなく安心でき、一緒にいて過ごしやすいと感じる女性もいます。
結婚はたった一人の相手と結ばれればいいだけなので、多くの女性からモテる必要がありません。モテに固執してこなかったからこそ、自分にあった人を見極めやすいというメリットもあります。

なんでも話せる結婚相談所がおすすめ

出会いから交際、プロポーズまでしっかりサポートしてくれる人がいれば、恋愛に不慣れな男性でもスムーズに結婚へと進めるもの。ピュアウェディングは開業19年目経験豊富なプロが支えるので、速やかに結婚までたどり着けます。
もちろん守秘義務がありますので、他に漏れる心配はありません。
SNSで誰かに相談するより、あなたのことを知ってるわたし達だからできる確かなアドバイスができますし、親友にも言えないことも、第三者だからこそ話せるという場合もあるでしょう。

話下手の方でも、LINEでいつでもご相談ください。土日祝日GWなどの長期のお休み期間中のデートのアドバイスなどもすぐお返事いたします。悩んでいることがあれば、お気軽にお話ください。いろんなタイプの男性をサポートしてきたからこそ、できるアドバイスがあります。

お見合い結婚は味気ない?恋愛もしたい方へ

恋愛のようなトキメキや楽しさを体験せず、条件だけで結婚を決めてしまうのは味気ないと感じる方もいますよね。
両親も喜んでくれるような素敵な相手が見つかっても、恋愛感情を省いて結婚してしまってもいいのか?
初めて利用する結婚相談所のシステムに不安を覚える方もいるかもしれませんが、決して感情を無視して相手を探すわけではありません。
やはり出会ってみて、会話をしてお互いを確かめあえるので、愛情を無視して結ばれるわけではありません。
職場や合コンよりも、出会いの数が多い場所。真剣に結婚を望む人ばかりがいる場所で出会った女性と恋をして、早期に結婚を進めるだけのことです。
心と心が通じ合うような相手と出会い、わたし達と一緒に結婚という夢を叶えてみましょう!

今週末からGWですね。
ピュアウェディングはGWも休まず営業します。入会相談のご予約随時受付中です。20代から50代、60代の男性まで、素敵な女性があなたのことを待っています。ぜひご連絡くださいね。

まずはLINEでお問合せください!

友だち追加

■今月の入会説明会
■婚活パーティー
■ハイスぺ婚活
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

 

 

関連記事

  1. 肩書きしか見ない女性にうんざり!エリート男性におすすめの出会…

  2. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    【永久保存版】計画的に婚活し結婚という目標を達成したいならこ…

  3. 本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  1. 猫好き婚活

    2024.04.25

    猫好きって婚活には不利?おすすめの「ねこんかつ」で叶える…

  2. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  3. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  4. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  5. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  1. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    2020.12.11

    出会いから出産まで、順調でも3年かかります。

  2. おすすめ婚活本|恋愛婚活マニュアル

    2022.05.30

    これからの婚活で最も重要なことは何か?その答えがわかる!…

  3. 2020.01.15

    2020年のテーマは♪いい人では終わらない。

  4. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.11.07

    【入会前】IBJお見合い用プロフィール写真には、どんな服…

  5. 大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

    2020.07.18

    27歳女性♡35歳男性♡ご成婚おめでとうございます♪

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?