ごく普通の30代女性がエリート医師と結婚する3つの方法

北奈央子|結婚相談所ピュアウェディング東京

こんばんは
結婚相談所ピュアウェディング 東京店 北奈央子です。

今日は、ピュアウェディングが得意としている医師との結婚についてお伝えします。
普通の企業で働いている30代の女性が、ある日突然エリート医師と運命的な出会いを果たし、彼と恋に落ちて結婚!そんなストーリーはなかなかありません。
ですが、30代女性が異業種の男性と結婚すること自体は、決して難しいものではないのです。
運命の出会いは待っていても来てはくれません。どうしたら自分が望む相手と結婚できるのかを、3つの方法から選んでみましょう。

1. エリート医師との出会いが望める場所に転職

職場結婚を狙って、病院や医療に関する場所に転職するのもひとつの手。仕事上接点が多くなれば、自然とプライベートでも仲良くなれるかもしれません。
職場や業種が近いほど共通する会話も増えますし、何度も出会う単純接触効果によって、お互いに好意を抱きやすくなるでしょう。
ですが、医師の中には自分のテリトリーにいる女性とはプライベートな関係を持ちたくないという方もいます。ビジネスと混同したくないという方もいるのでしょう。
せっかくエリート医師たちと接点を持っても、すでに既婚者ばかりという可能性もあります。
若い20代ならともかく、30代が今のキャリアを捨ててまで転職するのは難しいことも多々あるはず。慎重に行動した方が良さそうです。

2. 人脈を頼って相談してみる

知人や友人、同級生など幅広い人脈をたどってみれば、独身エリート医師と知り合いという人もいるでしょう。友達の友達ぐらい縁の薄い人でも、結婚相手を探している人がいれば、世話を焼いて紹介してくれるケースも多々あります。
ただし「独身エリート医師」ではあるものの、自分の好みの相手である、価値観の合う相手であるかはわかりません。
エリートならば人柄も見た目も問わないというならば構いませんが、そうではないなら慎重に考えた方がいいでしょう。
お断りすると次の話はないかもしれませんし、紹介してくださった方との関係が気まずくなる恐れもあります。

3. 結婚相談所を利用する

単純に結婚相談所に登録してもエリート医師とは出会えないため、ハイスペックなビジネスマンや医師、士業などに携わる男女のサポートを得意としている結婚相談所を利用するのがおすすめです。
30代だからこそ結婚を前提に、確かな相手との出会いを優先したいものですよね。
エリート医師との結婚を目標にしていたけれど、さまざまな会員データを見ることで、医師以外のエリート職種の方との出会いも経験したくなるかもしれません。
理想の相手がはっきりしている30代女性こそ、活動中しっかりと相談できる寄り添いサポートが得意なピュアウェディングをぜひ活用してください!

ピュアウェディングはGWも休まず営業します。入会相談のご予約随時受付中です。
まずはLINEでお問合せください!

友だち追加

■今月の入会説明会
■婚活パーティー
■ハイスぺ婚活
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

 

関連記事

  1. 婚活ブログ

    お見合いは出会った瞬間★メラビアンの法則の関係性?

  2. 結婚相談所ピュアウェディング|婚活応援ブログ

    お見合い時立会いが必要な理由、オンラインは100%開始時立会…

  3. 結婚相談所で上手に婚活する方法

    豆腐メンタルがなかなか鍛えられない方へ(-_-;)

  1. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  2. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  3. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  4. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  5. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  1. 婚活ブログ

    2021.05.13

    婚活で疲れる人は、がんばってもう一度会う努力をする人だと…

  2. 2018.12.31

    2018年ご成婚実績

  3. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2021.03.18

    あなたが結婚できない理由は、適当な相手に巡り合わないから…

  4. デートにおすすめ|お見合い結婚相談所での出会い

    2021.02.18

    IBJ勉強会&茶屋町デートにおすすめ♡梅田ワーフ

  5. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.02.21

    お母さんと入会の相談に行ってもいいですか?

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?