【銀座】リーズナブルランチ♪2022年おすすめ5選

東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

こんにちは。

結婚相談所ピュアウエディング氷見勇磨です。

今日は銀座なのにリーズナブル!
美味しくて雰囲気の良いと評判のレストラン情報をお届けします。
銀座リーズナブルランチ

イタリアン、フレンチ、和食、エスニック、中華
からそれぞれ1店ずつ厳選いたしました。

ランチデートにぜひ利用してみてください!

1.カンティーナシチリアーナ トット イルマーレ

イタリアの雰囲気をそのまま再現したような
一軒家型のイタリアンバル。
タイル使いがステキで地中海にある
シチリア島にバカンスに来ている気分にさせてくれます。
こちらは本格シチリア料理が楽しめます。

平日ランチパスタは、
サラダ+自家製パン+パスタ+ドリンクがセットで1,300円 。
ドルチェをつけても1,500円
とっても良心的。

ボリュームのある
ビステッカランチやアクアパッツァランチも1,900円
とどれも良心的な価格です。
4階建てなんですが、
フロアーで違う雰囲気があるので何度か行ってみるのも楽しいですよ。

アクセス:東銀座駅から徒歩3分、歌舞伎座の裏

 

2.パリのワイン食堂

続いて紹介するのはアットホームなフレンチレストラン。
可愛らしくて温かみのある内装です。
肩肘張らずにカジュアルの楽める、
フランスの家庭料理が自慢のレストラン。

メインの料理は
フランス産豚肩ロースカツレツやメカジキのポワレなど。
ボリュームのあるランチはコスパも抜群。
平日ランチは税込1,100円〜
土日のランチでも税込1,500円〜という価格も魅力的。

アクセス:東銀座駅からは徒歩1分、銀座駅からは5分。

3.はかりめ

和食ランチならミシュラン認定された
あなご専門店に行ってみませんか?

ランチなら高級あなごを1000円でいただけちゃいます。

あなご丼(赤)は甘辛いタレがたっぷりの定番の丼、
(白)は純白の煮穴子に透明のあんがかかったゆず風味のさっぱり丼。

煮あなごはふっくら
口の中でとろける美味しさ。
お値段以上の味を堪能しましょう。

座席の種類はカウンター、2名用半個室。
3−4人用個室、団体用個室と豊富です。

うん、デートにも良さそうだ。

アクセス:銀座駅から徒歩2分

4.Seabird Colony 銀座本店

こちらはかなりラグジュアリー感のある
オシャレでモダンな南インド料理のレストランです。

なかなかお高そうな雰囲気を醸し出していますが
ランチはリーズナブルで1,400円〜。
カレーはもちろん
ビリヤニ(混ぜごはん)、ドーサ(クレープ料理)
などのランチが楽しめます。
インド料理ってカレーだけじゃないんですよね〜。

南インド料理伝統的技術を使いつつも、
日本の旬な素材ジビエを使った独創的な料理も豊富。

店員さんはインドやネパールの方が多いけど
日本語が上手で丁寧に説明してくれます。
お料理のクオリティーや場所を考えるとコスパはかなり良い!

アクセス:銀座駅B7番出口徒歩2分 

5.ジョーズシャンハイニューヨーク

こちらはニューヨーク発祥。

食にこだわるニューヨーカーや
セレブに愛されるチャイニーズレストランです。
小洒落ていて都会的なスタイリッシュさが中国でも人気。
店内は赤のテーブルクロスでゴージャス!

ディナーはちょっと値がはるけど
ランチタイム限定セットには
JOE’S麻辣担々麺セット 1,680円なんてのもあります。
ランチタイムは全てJoe’s特製小籠包がついている。
(特製小籠包は蟹さんと豚さんの2種類!)
ちょっと頑張って300円足したらサラダとデザートもついた
「フカヒレ金糸の煮込みつゆそば セット」もいけちゃう。
もちろん、小籠包付き。

アクセス:銀座一丁目駅から徒歩1分

今日は東京の一等地
銀座リーズナブルランチ
イタリアン、フレンチ、和食、エスニック、中華のバラエティパックで紹介させていただきました。

美味しいものを食べて、銀ブラデートを楽しんで!

それではまたー!!


東京・大阪・全国・海外の結婚したい男性へ

気軽にLINEで無料相談から始めましょう。
婚活パーティー最新情報も配信中です!

友だち追加

———————————♡
東京銀座・大阪梅田
20代30代中心の結婚相談所ピュアウェディング

4月の入会説明会
オンライン婚活パーティー
海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール
他社との違い

関連記事

  1. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    ロマンティックな演出で恋に落ちる♡デートにぴったりな東京の水…

  2. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    【東京デート】コリアンタウンで韓国料理デート編♪

  3. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  1. 猫好き婚活

    2024.04.25

    猫好きって婚活には不利?おすすめの「ねこんかつ」で叶える…

  2. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  3. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  4. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  5. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  1. 2020.01.27

    IBJみんなのフォト★あの写真は何ですか(-_-;)

  2. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.02.21

    お母さんと入会の相談に行ってもいいですか?

  3. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2020.12.04

    昭和から引き継がれた「女性は受け身で良い」という感覚を吹…

  4. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.03.12

    年収500万円で結婚後、生活できますか?

  5. 結婚相談所で上手に婚活する方法

    2022.09.14

    【お見合い~仮交際編】海外駐在員との婚活

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?