【婚活女子におすすめ】秋の最新、モテ顔メイク術&おすすめコスメ

愛されコスメ|モテ顔メイク

こんばんは!婚活メイクコラム担当のサオリです。

10月も半ば肌寒い日も続き、秋の訪れを感じますよね!お洋服ももうすっかり秋の装いに。メイクにも季節を取り入れてオシャレを楽しんじゃいましょう☆

メイクは自然と固定化されやすく、いつも同じメイクになりがちなもの。でもそれは勿体ない!2021年、是非とも取り入れてほしい秋のトレンドカラーは『オレンジブラウン』。今日はこのトレンドカラーである『オレンジブラウン』を使ったメイク術や、おすすめコスメをご紹介していきます!
是非今年の秋は、トレンドカラーを取り入れてモテ顔メイクに挑戦しましょう♪♪

目次
1.秋の最新トレンドカラーとは
2.2021年秋のモテ顔メイクのポイントとは
3.オレンジブラウンのおすすめコスメ
4.まとめ

1.秋の最新トレンドカラーとは

今年の秋の最新トレンドカラーとしておすすめしたい色、それは『オレンジブラウン』。
オレンジを使ったメイクは春夏にもおすすめの大人気カラーではありますが、そこにほんの少しブラウンを混ぜることによって一気に大人っぽくて色っぽい女性に大変身できるんです♪ビビットカラーではなく温かみのある『オレンジブラウン』をいつものメイクにプラスするだけで簡単に抜け感のある旬な顔に。
肌馴染みのよい『オレンジブラウン』はメイク初心者さんでも挑戦しやすい色だと思いますので、是非最後までチェックして頂きこの秋に取り入れてみてくださいね!

2.2021年秋のモテ顔メイクのポイントとは

秋のトレンドカラー『オレンジブラウン』を取り入れながら、『モテ顔』をつくるポイントとは…。
一言で「かわいい」といっても男と女では基準が違うものです。しかし男性にモテるためには、男性にとっての「かわいい」基準を満たす必要があります。男性にとっての「かわいい顔に見える」メイクとはなにか…

それは『ナチュラルに盛ること』なんです。

モテ顔の極意はやりすぎないこと。顔全体のパーツを強調しすぎるのはNGです。あくまで自分の顔のつくりを活かしながら、メイクするのがポイントです。
そのため『オレンジブラウン』という色味が強く出てしまうとかえって逆効果になってしまいます。色味を強く出しすぎないように注意しましょう。ヘルシーなツヤがもたらす絶妙な抜け感で『生まれた時からかわいい子』を演出することが『モテ顔メイク』の最重要ポイントですので、メイクの際には華美になりすぎないように注意してメイクしてくださいね♪

3.オレンジブラウンおすすめコスメとは

ここからは、私がお勧めする『オレンジメイク』には欠かせないコスメたちをご紹介していきたいと思います♪

Suqqu シグニチャーカラー 02陽香色 YOUKOUIRO

Suqqu シグニチャーカラー 02陽香色 YOUKOUIRO|婚活メイク

陽だまりのような暖かい色が揃う02の陽香色。このオレンジコーラルが作り出してくれる目元はカジュアルな雰囲気ではなく、大人上品な雰囲気が出るカラー。なんとあの『田中みなみ』様もお使いのコスメだとか…凄く上品なのにぎらぎらにならない!品が良く上品に目元を主張してくれる!!決して色味は華美すぎず、ため息が出そうなセクシーな目元を作ってくれるこちらのアイシャドウは私もリピ買いしています☆ぜひ試してほしいコスメの一つです。

Suqqu モイスチャーリッチ リップスティック 12金銀杏

Suqqu モイスチャーリッチ リップスティック 12金銀杏|婚活メイク

続いてもsuqquからおススメなアイテム。モイスチャーリッチリップの金銀杏。こちらの色味、赤系ピンク系のメイクにはあまり向かないのですが、イエロー、ゴールド、ブラウン、オレンジ系メイクとの相性は抜群によいです。私個人としては…唇に乗せた瞬間見たことのない発色で本当に感動したんです…。
大げさではなく、本当になかなかない色味のリップでとってもおしゃれです!!

唇に抜け感を出しながら艶めいてくれるこの一色。オシャレなワンポイントになるのでとってもおススメです☆リップの色味に悩んだら是非試していただきたいコスメです。トレンドも抑えながら抜け感もでるコスメたち、使うだけで『モテ顔』間違いないですね♪

4.まとめ

いかがだったでしょうか?今回は『オレンジブラウン』をとりいれた『モテ顔メイク』をご案内させて頂きました。普段のメイクっていつも同じになってしまいがちで挑戦しない色味などもたくさんある!といった方も少なくないのでは…。是非今年の秋は『オレンジブラウン』を取り入れた秋メイクに挑戦して、新しい自分と出会ってみてはいかがでしょうか??

婚活にもピッタリなメイクで好印象もてフェイスを目指しましょう!きっと素敵な出会いが待っているはず☆

———————————–♡
東京銀座・大阪梅田
20代30代中心の結婚相談所ピュアウェディング

ご入会のご相談、アプリ婚活のご相談
今の彼と結婚するべくやめるべき?などなど
恋愛や婚活についてのご質問
LINE無料相談受付中です。

友だち追加

■10月の入会説明会
■オンライン婚活パーティー
■海外駐在員の婚活
■安心のお見合い婚活ルール
■他社との違い

関連記事

  1. 婚活メイクアドバイス

    マスクしてても崩れない♡美肌メイクコスメ

  2. 婚活メイクアドバイス

    あなたの魅力に気付く「愛されメイク塾」で婚活力をUPしません…

  3. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?

  1. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  2. IBJ成婚数の多い結婚相談所

    2024.02.01

    IBJ成婚数が多い相談所★加盟店2023年下半期、410…

  3. ピュアウェディング吉岡由香

    2024.01.29

    お見合いやデートで注意してほしいマナー、気遣いのある言葉…

  4. 2024.01.25

    医師のための結婚相談所ピュアウエディング –…

  5. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2024.01.18

    海外婚活の舞台裏 挑戦と成功の物語

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.12.08

    お見合いや交際を断るときに理由を言わないといけませんか?…

  2. ご成婚秘話

    2020.11.20

    僕が彼女と結婚を決めた理由。30代前半男性からのメッセー…

  3. 2020.05.20

    ウィズコロナ。これからの女性の働き方と結婚観

  4. 婚活ブログ

    2022.10.01

    【海外婚活】タイ・バンコクにて☆婚活相談会開催します!!…

  5. 結婚相談所東京大阪|ピュアウェディング

    2020.05.28

    IBJ成婚者860名にアンケート!8割以上の夫婦が「幸せ…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?