好きな人と結婚したい気持ちを見失わないで!30代成婚女性からのメッセージ

大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

こんばんは
結婚相談所ピュアウェディングの氷見ひろみです。
今日はご成婚会員様からのメッセージを
お届けします。

実は彼女はこちらのブログの彼女です(^^♪
1年前の12月に泣いてた彼女が・・・
幸せいっぱいの今を迎えられるなんて(T_T)
仲人冥利につきます。

彼女からのピュアウェディングでの
活動のご感想です。ご覧くださいませ。
————————————-♡
・婚活をはじめたきっかけ
お付き合いしていた人とお別れし、はやく気持ちの切り替えをしたくて婚活をはじめました。
はじめはアプリや婚活パーティーで活動していましたがうまくいかず、年齢的にも次にお付き合いする人と結婚したい!と思い、信頼感のある相談所に切り替えて本格的に活動を開始することにしました。

・ピュアウェディングを選んだ理由
相談所を検討しはじめていくつかの相談所をネットで検索したりお話を聞きに行ったりしましたが、決して安くない費用をかけて婚活し上手くいくかどうかという不安な気持ちのほうが大きく、なかなか踏み切れませんでした。
そして最終的にお話を伺いにいった相談所がピュアウェディングでした。氷見さんとお話をして、それまで感じていた不安が飛んでいき、ここはわたしに合っている!相談所での婚活たのしそう!とやる気がでてきて、その日のうちに入会を決めました。

・活動中に感じたこと
婚活をする上で大切なことは人それぞれだとおもいますが、わたしにとって大切なことは自分の気持ち(好きな人と結婚したいということ)を見失わないことでした。プレ交際中、気持ちがついていかず、だけど最後のチャンスでこれを逃したらもう後がないかもしれない、と考えてしまい悩んだ時、氷見さんはこちらの気持ちを第一に優先してお話を聞いてくださり、無理はしないで下さいとアドバイスしてくださりました。
後悔するかしないかはわからなかったけれど、自分の気持ちを大切にして、切り替えて次に進むことにしました。その後、これがダメだったらすこし休もうとおもって挑んだお見合い相手が、今の夫です。夫とはあれこれ考えなくても自然に仲良くなり、自然に好きになってトントントンと結婚まで進みました。

ご縁がある人とはこういうふうに進んでいくんだな~と思いました。
あのとき無理矢理お相手を好きになろうと自分の気持ちをねじ伏せて進んでいたら夫にも出会えなかったとおもうと、自分の気持ちを大切にした選択は大正解だったとひしひしと感じました。(お相手には失礼な話ですが(><))
氷見さんに相談していなかったら、ずっと婚活迷子になっていたかもしれません…。

・新婚生活をはじめた今思うこと
大好きな人と結婚し、ひとりの時より楽しさや嬉しさが倍に感じられて毎日たのしいです(*^^*)
この先も色々なことがあると思いますが、2人で協力して、あたらしい家庭を築き上げでいくことにわくわくしています。

当時は辛くて泣いたこともあったけれど、終わってみれば相談所に入会しなければ出会えないような方々とお話できたことは貴重な経験だったなあと、婚活はとてもいい思い出になっています。夫とも婚活中の思い出話をしたりしています。笑

お見合いを繰り返すうちに誰かを好きになること(好かれること)はもうないんだ、、とネガティブ思考になり、相談所は結婚相手を探すところで、好きな人を探すのは間違えていますか?と氷見さんに泣きついたとき、「相談所はひとつの出会いの場なので、みんな恋愛して結婚しているので安心してくださいね」と言われたことがとても印象に残っています。ほんとうにそのとおり、今こうして大好きな夫と出会えて、結婚することができました。

氷見さんのサポートのもと、自分の気持ちを見失わず、自分のペースで活動できたことで、良いご縁に巡り会えたのだとおもっています。
氷見さんのもとで婚活ができてほんとうにたのしかったです(*^^*)
婚活してよかったです(*^^*)!!
今婚活を検討中の方にも、結婚相談所での出会いをぜひおすすめしたいと思います。
——————————————–♡

2021年12月中旬
爽やかな冬の空の下
大阪中之島 中央公会堂にて

お二人にカップルフォトの
撮影をしていただきました。

エンゲージメントフォト
お天気心配してたけど
雲一つない青空で
よかった。


1年前はお互いのことを
知らなかった二人が
出会って恋をして
結婚して

これからの人生を
寄り添って歩んで行く。


楽しいことも辛いことも
手を取り合って

カップルフォト
今まで一人で涙してた彼女には
これからは
そばで支えてくれる彼がいてくれる

カップルフォト
手を触れあうことで
お互いの暖かさを知って
心を触れ合うことで
安らぎを得ることができる。

そんなことが自然にできるパートナーと
あなたもきっと出会うことができます。

Iさんありがとう♡
わたしの言葉を信じて
がんばってお見合いしてくれて

写真の笑顔
どれも可愛くて素敵で
感動しました♡

これからも手を取り合って
いつまでも仲良くお幸せに・・・♡
またときどき遊びにきてくださいね。

——————————–♡
ピュアウェディングでは
ご成婚されたカップルのお祝いに
お二人の今を撮影していただく
カップルフォトをプレゼントしています。

今回は、フォトグラファーの
ななさんにお世話になりました。
ちなみに、ななさん男性です。
あと、婚活コーディネーターを目指されいます!

今回のお二人の写真
お顔を見てもらえないのが
とっても残念なんですが
とても素敵でした♡

インスタにも
素敵な写真をたくさん載せられてますので
ぜひご覧くださ~い。
https://www.instagram.com/yutaka1045/

実は、この1年コロナ禍の影響もあり
カップルフォトのプレゼントが
ほとんどできていません。

来年は
今年ご成婚された会員さまには
順次ご連絡して
お写真撮らせていただく予定にしていますので
皆さん待っててくださいね(^_^;)

Iさんのように
このお見合いのあとしばらく休もう
そう思ったときに出会った人とは
今年もう1組あります。

そのお話はまた後日♪

今年もあと1日になりました。
来年も今頑張ってるみんなの
笑顔が見れる年になるようにがんばりたいです。

2022年1月は新規会員様
受付可能です。
新年からスタートしたい方
ぜひご相談くださいませ。

年末年始もお問合せ、ご相談お待ちしています!
そういえば、Iさんカップルのお見合い
GW前半でした。

GW前気持ちが沈んでた彼女が
一人で過ごされるのは・・・と思って
彼の相談所さんに急ですけど
大丈夫でしょうか?と電話して
前日に組んでもらったような・・・。

そういったイレギュラーな対応もできるのが
ピュアウェディングの特徴です(^^♪

ちなみに今日は
ヨーロッパとアメリカの在住の
自社会員さん同士のお見合いが♪
日本時間深夜に♪
わたしがホストをさせていただく予定
みんなで新年を祝おうとお話しています(^^)/

婚活に迷ったら
年末年始もぜひご相談ください。
メール、LINE、お電話お待ちしています!

———————————♡
東京銀座・大阪梅田
20代30代中心の結婚相談所ピュアウェディング

LINEで婚活パーティー最新情報も配信中!
結婚相談所での活動についてのご質問もお待ちしています。

友だち追加

■1月の入会説明会
■オンライン婚活パーティー
■海外駐在員の婚活
■安心のお見合い婚活ルール
■他社との違い

関連記事

  1. ご成婚秘話

    僕が彼女と結婚を決めた理由。30代前半男性からのメッセージ

  2. 結婚相談所ピュアウェディング|高尾

    【成婚秘話】2022年は短期成婚者が多い年でした。

  3. 大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

    27歳女性♡35歳男性♡ご成婚おめでとうございます♪

  1. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  2. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  3. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  4. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  5. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  1. 結婚相談所東京大阪|ピュアウェディング

    2020.05.28

    IBJ成婚者860名にアンケート!8割以上の夫婦が「幸せ…

  2. 婚活ブログ

    2020.11.29

    短期成婚への道は、お見合い後やデート後の報告が重要です!…

  3. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2021.03.18

    あなたが結婚できない理由は、適当な相手に巡り合わないから…

  4. 2019.01.12

    「がっちりマンデー!!スゴイ社長たちが大集合!」IBJが…

  5. 婚活ブログ

    2020.10.12

    お見合いでも、ここまで好きになれる相手に出会えるなんて♡…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?