人生の中で、わたしのことを必要としてくれる人って?

結婚相談所ピュアウェディング|氷見ひろみブログ

こんばんは!
結婚相談所ピュアウェディングの氷見です。

12月も早10日
師走です。
なんだか変わらず
バタバタしています(-_-;)

今月は、
プロポーズを控えた会員様が
とても多いです。

なので、先週、今週、来週は
お互いの両親に挨拶に行く予定の
会員様がとても多いです。

プロポーズの前に挨拶?と思われる方も
多いと思いますが
ピュアウェディングでは
当たって砕けろ的なプロポーズや
プロポーズ後に両親の反対があり
成婚退会したけど破談になりました。

そういったことを未然に防ぐために
結婚相手はこの人で大丈夫なのかの確認を
プロポーズ前になるべく
お互いの両親にしていただくようにしています。

なので
実家が遠方なので難しいって方以外
プロポーズまでにお互いの両親に
結婚を前提にお付き合いをしているお相手です。
そういって紹介をしていただくスケジュールを
必ず組むようにしています。

そして
今月、プロポーズをする男性は
ほとんどの方がクリスマスを
その日に設定されています。

それまでに
お店選びはどうするか
プレゼントはどうするか
指輪はどうするか

などなど
相手相談所さんに根回しをして
彼女の好みを聞いて
会員さんと相談して
準備をすすめる。

そういったことも
結婚相談所の大切なお仕事の一つです。

昭和な頃は
大きな花束と指輪をパカッと開けて
幸せにします。結婚してください!が
プロポーズの主流でしたが
多様性の今は
決まったプロポーズはありません。

華やかな演出より
心のこもったプロポーズを好む方も増えています。

だけど、
ご安心を!!
失敗しない
間違えないプロポーズも
私たちにおまかせください(^^♪

結婚はゴールではなくスタート
あなたのことをこれから先
ずっと大切に思って
あなたのことだけを必要としてくれる
そんな人が世の中に現れてくれた証です。

友人からいくら頼りにされても
あなたのことを一生
誰よりも大切に思ってくれるかはわかりません。

職場でいくら必要とされても
いつかは終わりがくるし
それは、永遠に続くものではありません。

友人より大切にしてくれて
仕事よりも必要としてくれる
そして、自分自身も大切にしたい
そう思える人を

来年こそ、見つけてみませんか?

結婚は自分には合わないかなと
思ってたわたしも
再婚してもうすぐ1年です。

喧嘩もするけど
毎日必要としたりされたりは
楽しいものだなと思える日々を過ごしています(^^)

でも二人の毎日もいいけど
もっと早く出会えていたら
彼の子供を授かることができたのにとも
思ってしまいます。

会員様のことを自分たちの子供のように
あれこれ心配して話すのも
楽しいものではありますけど
でも、やっぱり・・・。
彼に似た子供も欲しかったなとも。

母性本能でしょうね。たぶん(^_^;)

来週末、18日(土)に成婚退会された
会員様の婚活体験お話会を開催します。
女性限定、女性の身体についての
しっておきたいお話もしていただく予定です。

結婚相談所での婚活にご興味のある方
ピュアウェディングでの婚活にご興味のある方
ぜひご参加くださいませ。
詳細はこちら
———————————♡
東京銀座・大阪梅田
20代30代中心の結婚相談所ピュアウェディング

LINEで婚活パーティー最新情報も配信中!
結婚相談所での活動についてのご質問もお待ちしています。

友だち追加

■12月の入会説明会
■オンライン婚活パーティー
■海外駐在員の婚活
■安心のお見合い婚活ルール
■他社との違い

関連記事

  1. 北奈央子|結婚相談所ピュアウェディング東京

    女性ホルモンとライフイベントを見える化することの大切さ

  2. 今日は京都にてご縁結び♡結婚適齢期って短いものです。

  3. 婚活ブログ

    コロナ禍で人と会う機会が減ってる今、自然な出会いは望めますか…

  1. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  2. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  3. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  4. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  5. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  1. 2019.04.10

    どの駅の?どの辺りの?どんなお店で?会うの・・・。

  2. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.11.28

    お見合いの時の会話で、自分に合う人を見つける方法って?

  3. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  4. 2020.05.13

    26歳女性ご成婚秘話♡婚活はマニュアル通りでなくていい♪…

  5. 婚活ブログ|大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2020.10.26

    グローバルなお見合いも大盛況です!!

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?