2021年秋これから先のわたしの人生は・・・♪

結婚相談所ピュアウェディング|婚活応援ブログ

こんばんは
結婚相談所ピュアウェディングの氷見です。

相変わらずののんびり更新ですみませんm(__)m
ホームページやブログコンテンツの整理が
思っていたより大変で・・・

いろいろやってたら
月日が流れておりました(-“-)
言い訳ばかりですみませんm(__)m

準備万端なはずなので
今日からはしっかり更新する予定です。

新しいスタッフさんのブログも
ときどき更新させていただきます。

すでに、先日、
なんの前触れもなく更新していますが
東京スタッフ 北さん
お仕事バリバリのとても優秀な方です。

だけど、そんな感じはまったくなく
とてもきさくで親しみやすく
また可愛い方でもあります(^^♪

彼女との出会いは
コロナ禍前大阪で開催された
女性経営者の異業種交流会でした。

彼女は東京から
ご自身の会社のPRのために参加されていました。
小さなお子さんがいても関西まで足を運んで
さすがの行動力です!!

そこで、彼女が起業されているお仕事の内容が
婚活中の方にも繋がるのではないかいうお話を
同じテーブルの方がして繋いでくださり
話を聞いてみると

なるほど。北さんの仕事は
きっと婚活コーディネーターと繋がると
わたしも感じ

ぜひ東京で今のお仕事の副業で
ピュアウェディングのスタッフとして
お仕事してほしいです~とお願いして

お名刺交換をして
facebookでお友達になり
なんとなくお互いの近況を
知ってる関係にはなったけど

それからコロナ禍となり
その後何の進展も交流もなく

1年後・・・
あの時にお話しされてた
婚活コーディネーターの仕事って
わたしにもできますか?
まだ東京進出はお考えですか?と
北さんからメッセージをいただき

もちろん。そのために東京の人と
結婚もしましたよ。わたし(笑)
東京支店もちょうど1月からOPENしました。

ぜひ婚活コーディネーターとして
お仕事しください。と
とんとん拍子にお話しが進み

春から講習を受けてもらい。
実際に東京会員さんのサポートもしていただいて
めでたく7月からは婚活コーディネーターとして
デビューされました。

まだ、コーディネーターとしての経験は浅いですが
もともとの素質がわたしよりあるなぁと
最近彼女の会員さんに対する考え方を聞いていると感じます。

ほんとは40代半ばからと考えてたのに
50歳になってしまったけど
婚活コーディネーターを育てることは
わたしの人生の中の目標だったので

魅力的なコーディネーターさんに
お仕事をスタートしてもらえて
とてもうれしく思っています(^^♪

今月はあと一人男性コーディネーターさんも
お仕事をスタートしてくださいました。
在タイ歴17年 グローバル婚活担当の中本さん
彼とのご縁については
また改めてご案内します。

それから
今月からは、スタッフブログの他に
婚活中の方にいろんな情報発信をしてくださる
コラムライターさんの記事も更新させていただきます。

ライターさんはクラウドワークスで募集しました。
募集記事はこんな感じ→
クラウドワークスはじめて使いましたが
こちらも優秀な方が多くびっくりしました。

応募があるかなぁとドキドキしてたけど
予想より多く応募していただいて
書いてくださる記事の内容から
数名の方に依頼させていただきました。

30代前半から40代前半の女性
それぞれお願いしたテーマについて
しっかり書いてくださり
わたしも読むのが楽しみです。

少しずつUPしていきますので
みなさん楽しみにお待ちください(^^)/

ある程度経験値を積み重ねたら
ちゃんと次の世代に繋げる道を作り
また新たに自分のできることに挑戦する。

そういう風に人生を楽しみたいと思っていました。
結婚相談所のお仕事はもちろん
続けてはいくけど

一緒にお仕事をしてくださる
婚活コーディネーターさんが
もう少し増えてたら

新しいこともやりたいなぁと
さいきんは新たな目標ができました。
まだ誰もやってないことなので
どうやったら実現できるか
何年かかけて調べて実行したいと思います。

人生は長いようであっという間に過ぎてしまいます。
気付いたらこの年齢に・・・
そうならない内に結婚相手探してみませんか?

今スタートしたら
年内に結婚は無理でも
素敵なパートナーとは出会えるかも♪
2021年秋★
これから先のあなたの人生はあなた次第です(^^)

お申込みお問合せ
お待ちしています。

婚活コラム明日からスタートです。
初回は「結婚に繋がる貴船神社のお参りの仕方」
婚活中の方におすすめな
とっても貴重な情報です。
お楽しみに♡

婚活パーティー情報は公式LINEにご登録を♪

友だち追加

■9月の入会説明会
■オンライン婚活パーティー
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

誰とどんな人生を歩むのか
35歳までに決めるのが効率のよい男の生き方だと思う。
◇2021年夏・男の婚活モニター募集しています◇

 

関連記事

  1. 婚活コーディネーターブログ|結婚相談所大阪

    オンラインでも恋は芽生えます♡週末は東京出張でした(^^)

  2. 婚活コーディネーターブログ|結婚相談所大阪

    50代・・・2日目です(-_-;)

  3. 婚活コーディネーターブログ|結婚相談所大阪

    結婚相談所の月曜日は大忙し(^-^;

  1. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  2. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  3. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  4. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  5. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.09.27

    結婚相談所では、好きでもない人と結婚しないといけないんで…

  2. 2020.04.25

    男性には課題を与える!婚活女性に贈る恋愛マニュアル

  3. 婚活ブログ

    2020.11.11

    断る方も断られる方も。辛くなって婚活をもうやめてしまいた…

  4. 婚活ブログ

    2020.11.29

    短期成婚への道は、お見合い後やデート後の報告が重要です!…

  5. 結婚相談所東京大阪|ピュアウェディング

    2020.05.28

    IBJ成婚者860名にアンケート!8割以上の夫婦が「幸せ…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?