晴やかな佳き日が訪れますように♪

こんばんは。ピュアウェディング大阪 氷見です。

今週末は、とてもいいお天気で
晴れやかな週末でしたね(^^)

わたしは、昨日は
難波⇒梅田⇒難波⇒梅田と
移動が多くお見合いと面談が
とてもハードな日曜日でした。

梅田でのお見合いは
予約が必須なので
ホテルグランヴィア大阪を
ほとんど利用させていただいているんですが

昨日は、お相手の希望で
ひさしぶりに新阪急ホテルでのお見合い
数ヶ月振りにお立合いに行かせていただきました。

で、新阪急でお見合いをされてる方達
年齢層が高い!!
びっくりしました( ゚Д゚)

シニア婚活が活発とは聞いてたけど
年齢関係なくパートナーを探されるのは
お互いにとってとてもいいこと♪

人生100年時代ですし
シニア婚活
これから、どんどん増えていきそうですね(^^♪

あと、昨日は
スイスホテル南海大阪でのお見合いお立合いも♪
こちらは、少し前からロビーラウンジの前に
カフェスペースができいて
席数が増えてよかった~と思ってたけど

はじめて気づきました。
コーヒー代が安くてびっくり( ゚Д゚)
紙コップでセルフサービスなんですけどね(^-^;
それでもホテル内で
こんなカジュアルにお茶が飲めるなんて・・・

昨日は、20代のお二人だったので
ロビーラウンジは使わず
カフェスペースをおすすめさせていただきました。

男性側からすると
ホテルのコーヒー代はかなりのご負担
昭和な時代のお見合いでは
紙コップ??と許されなかったと思いますが

20代の方にはカジュアルなお見合いは
リラックスできてちょうどいい感じ♪
お見合いも時代と共に変わってきています。

スイスホテル南海大阪
ホテルの贅沢空間でゆったりお茶が飲めるし
お見合い以外のお待合わせや打合せにも
おすすめです(^^)/

夕方、大阪駅では号外が配られていました。

天皇皇后両陛下の
笑顔が素敵なお写真
パレードの中継は見れなかったけど
号外よい記念になりました。

晴やかな佳き日
みんながお祝いをする日っていうのは
いいものですね~♪

昨日は卒業された
Yさまの結婚式の日でもありました。
涙ありの婚活期間2年間。
ちなみに男性です。
婚活中は男性も涙されることがあるんです(T_T)

いろいろ思い出されて
感慨深いものがあります。
無事にこの日を迎えていただけて
ほんとによかった(^^♪

結婚式もみんなが笑顔になれる
とても佳い日。
婚活をがんばる会員様にも
1日も早く晴やかな佳き日が訪れますように
わたし達がしっかりがんばらないと!!
今年ももうすぐ終わってしまう・・・。と

天皇皇后両陛下が
笑顔で寄り添われているお写真を見て
気持ちを引き締めさせていただきました。

側にいてくれる人がいることは
人生を豊かに、そして心に安らぎを与えてくれます。
出会いがない・・・これからずっと一人かも
そう思ったらぜひ婚活をスタートしてくださいね。

11月ご入会説明会日程更新しています。
日程のご都合が付かない方は
ご希望日をお知らせくださいね。

メールでのお問合せや説明会へのお申込み前に
少し気になることを聞いてみたい!!
そんな方は、まずLINE@からご質問くださいませ。
友だち追加

■ピュアウェディング大阪
結婚相談所での活動の参考にご覧ください。
安心のお見合い婚活ルール

■IBJ結婚相談所連盟■
公式婚活カウンセラーblog
恋愛婚活アドバイス♡不定期更新中です。
https://www.ibjapan.com/area/osaka/35927/blog/

■———————-■
大阪梅田20代30代中心の結婚相談所
ピュアウェディング大阪
AM10:00~PM7:00
■———————-■

 

関連記事

  1. 令和効果で婚姻件数が2倍??

  2. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    お盆期間も休まず営業!!オンライン相談も受付中!

  3. タスカジさんおすすめです♪

  1. IBJ成婚数の多い結婚相談所

    2024.02.01

    IBJ成婚数が多い相談所★加盟店2023年下半期、410…

  2. ピュアウェディング吉岡由香

    2024.01.29

    お見合いやデートで注意してほしいマナー、気遣いのある言葉…

  3. 2024.01.25

    医師のための結婚相談所ピュアウエディング –…

  4. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2024.01.18

    海外婚活の舞台裏 挑戦と成功の物語

  5. 2024.01.06

    信用ある国家公務員なのに婚活がうまくいかない原因はなに?…

  1. 結婚相談所で上手に婚活する方法

    2021.06.12

    豆腐メンタルがなかなか鍛えられない方へ(-_-;)

  2. デートにおすすめ|お見合い結婚相談所での出会い

    2020.08.28

    コロナ禍★京都デートに新風館がおすすめ

  3. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.11.28

    お見合いの時の会話で、自分に合う人を見つける方法って?

  4. デートにおすすめ|お見合い結婚相談所での出会い

    2020.10.03

    秋の京都デート★おすすめスポット

  5. 婚活パーティー報告

    2022.05.27

    大阪梅田サロン内にパーティースペースOPENしました♪

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?