緊急事態宣言下、IBJ指針、弊社方針及び対応についてのご案内

緊急事態宣言下、IBJ指針とピュアウェディングの方針について
ご案内させていただきます。
——————————————————–
(会員さまへ)
【緊急事態宣言中のお見合い】

(既に成立済のもの、これから成立するもの含め)に関しては、
基本的にこれまで通り3密を避け
消毒やマスク着用など感染対策を行ったうえで実施いたします。
但し、会員様のご意向も踏まえ、
必要であればオンラインお見合いへの切り替えも対応いたします。

【オンラインお見合いの対応について】
■お見合いキャンセル料について
緊急事態宣言中(1月8日~2月7日)に実施するお見合いで
双方の相談所で調整し、どうしても折り合いがつかない場合は、
「キャンセル料なし」で一度白紙に戻し
可能であれば宣言期間終了後に再度調整いたします。

また、プレ交際中の方で
「一度もデートをしないまま交際を終了すること」による
違約金についても緊急事態宣言中は「違約金なし」で対応いたします。
※あくまでコロナ禍の特別処置のため、
緊急事態宣言に関係のない理由によるキャンセルは
通常通りキャンセル料が発生するものとお考え下さい。

(ご来店の方へ)
・通常通り個別対応とさせていただきます。必ず事前にご予約ください。
・体調不良の方、濃厚接触者の方はご来店をご遠慮ください。
・店内では必ずマスクを着用してください。

(オンライン対応について)
・電話・LINEトーク相談時間を朝10時から夜22時まで(定休日中も可能)と延長させていただきます。
・入会相談・面談は、すべてお電話、もしくはLINEなどオンラインの対応も可能とさせていただきます。
・入会契約は対面、オンラインいずれも対応させていただきます。
オンラインの場合契約書類の内容のご説明後、郵送にて契約書類を送付させていただきます。

(会員様へ)
・面談について ・・・ 店内、オンライン(Zoom・LINE)いずれも可能です。
・お見合いお申込みについて ・・・ 通常通り行ってください。
・お見合いについて ・・・・ 対面、オンライン(Zoom・Skype・LINE)いずれも対応させていただきます。
・交際について ・・・ デートの際はコロナウイルス対策を充分行った上でお会いしてください。

引き続きソーシャルディスタンスを意識しながら、安心してご来店いただけるよう努力して参ります。
今後も状況に応じて柔軟に対応して参ります。何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

※ご相談・お問合わせはまずはLINEでメッセージをお願いいたします。

友だち追加