バレずにこっそり結婚したい!芸能人にはどんな婚活が向いている?

芸能人という職業のため、婚活したくてもなかなか一歩が踏み出せないという方もいますよね。誰かに婚活がバレたら?トラブルになったらどうしよう!
リスクを避けて幸せな結婚を叶えたい方に、おすすめの方法をコッソリご紹介します♪

芸能人にはアプリ婚活が人気♪

一般人にも人気の婚活アプリですが、芸能人でも使用している方は少なくありません。友達を探すつもりで登録している人もいれば、結婚相手を探すという目的で使用している人もいます。
新山千春さんもマッチングアプリを使用して、一般男性との出会いを果たしました。結婚までにはいたっていないものの、真剣な交際相手を求めてアプリを使用する芸能人は増えつつあるもの。
芸能人であっても、何もせずに勝手に出会いはやってきません。そのため一般人同様、積極的に婚活に励んでいるようです。

アプリは心配?だったら結婚相談所がいいかも


アプリは使ったことがないし、トラブルがあった際にはどうしたらいいのか分からない。できれば誰にも知られず、こっそり婚活をしたい。そんな方は、結婚相談所にて婚活するのもおすすめです。
会員はすべて身元も収入も確認済みですし、もちろん独身であることも証明済み!既婚者と知らずに付き合ってしまったなんて事態も防げます。
こちらの個人情報を提出する必要もありますが、秘密は守られるので安心して婚活に励めるように。何をどうしたらのかも一つずつサポートしてもらえるので、初めての婚活でも迷うことなく進めていけるでしょう。
「芸能人であることは秘密にしたい」という場合にも、どうすべきかを一緒に考えながらベストな方法を探っていきます。
ピュアウェディングには成婚に近づけるように相談しながら共に歩んでいけるコーディネーターがいますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。

忙しい芸能人にこそ相談所が便利だった!

「スケジュールがコロコロ変わってしまう」「休日が不定期」忙しくって時間がなかなか作れない方、決まった曜日や時間に休みがとれない芸能人だからこそ、結婚相談所が便利かもしれません。
ピュアウェディングに登録している会員は、忙しいビジネスパーソンばかり。それぞれ働く時間も曜日もバラバラで、隙間時間をうまく活用してオンライン婚活を進めています。
海外駐在中の方とのお見合いをセッティングできるほど、グローバルに展開中。一般的な婚活アプリ登録会員とは違った広い視野にて婚活できるので、出会いの質に驚かれるかもしれません。
結婚相談所に興味がわいた方、まずは相談だけでもしてみてくださいね。

婚活や入会についてのご相談予約随時受付中です。
まずはLINEでお問合せください!

友だち追加

■今月の入会説明会
■婚活パーティー
■ハイスぺ婚活
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

関連記事

  1. グローバルな婚活もアリな人必見!海外駐在員と結婚する方法

  2. 婚活する前に知っておきたかった!男性が女性にしてはいけないこ…

  3. いまどき男女の恋愛婚活事情|結婚相談所

    2020年人口動態統計が発表されました!

  1. 猫好き婚活

    2024.04.25

    猫好きって婚活には不利?おすすめの「ねこんかつ」で叶える…

  2. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  3. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  4. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  5. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  1. IBJ成婚数の多い結婚相談所

    2024.02.01

    IBJ成婚数が多い相談所★加盟店2023年下半期、410…

  2. 2020.05.20

    ウィズコロナ。これからの女性の働き方と結婚観

  3. 大阪結婚相談所|成婚率の高い結婚相談所

    2020.07.26

    32歳男性♡30歳女性♡ご成婚おめでとうございます♪

  4. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.03.25

    年下男性とのお見合いは難しいですか?

  5. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?