5/7(木)以降の新型コロナウイルス感染防止の取り組み、対応について

政府による緊急事態宣言(外出自粛要請)に対する、弊社の新型コロナウイルス感染防止についての取り組み、対応をお伝えいたします。
緊急事態宣言が延長いたしましたが、当店では換気・消毒・予約制限などを行いながらご入会相談及び面談を再開しております。

(ご来店の方へ)
・スタッフ1名、ご来店者様1名の個別対応とさせていただきます。必ず事前にご予約ください。
・体調不良の方、濃厚接触者の方はご来店をご遠慮ください。
・店内では必ずマスクを着用してください。
・ご家族、ご友人の同時来店はご遠慮ください。

(オンライン対応について)
・電話・LINEトーク相談時間を朝10時から夜22時まで(定休日中も可能)と延長させていただきます。
・入会相談・面談は、すべてお電話、もしくはLINEなどオンラインの対応も可能とさせていただきます。
・入会契約は、オンラインにて契約書類の内容のご説明、郵送にて契約書類の送付をさせていただきます。

(会員様へ)
緊急事態発令中の活動について
・面談について ・・・ 店内、オンライン(Zoom・LINE)いずれも可能です。
・お見合いお申込みについて ・・・ 通常通り行ってください。
・お見合いについて ・・・・ オンライン(Zoom・Skype・LINE)対面ご希望の方は、解除後の調整となります。
・交際について ・・・ オンラインを基本に、デートの際はコロナウイルス対策を充分行った上で、なるべく日中屋外でお会いしてください。

コロナウイルスの一日も早い終息を願いながら
スタッフ一同、皆様の不安を和らげられるような対応させていただきたいと思います。
今後も状況に応じて柔軟に対応して参ります。何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。

※ご相談・お問合わせはまずはLINEでメッセージをお願いいたします。

友だち追加