海外にいても出会いはある!海外駐在員におすすめの婚活とは?

バンコク婚活サポート

こんにちは
在タイ歴もうすぐ20年
グローバル婚活コーディネーターの中本です。

バンコクやシンガポールなどの東南アジア、ヨーロッパやアメリカ、欧米や中東、近場の中国、韓国、台湾などアジア圏に海外駐在中の方、結婚について考えたことはありますか?
「いつかは結婚したいけれど、日本に帰る機会が少ないから無理」「海外生活に抵抗がない人と結婚したい」とお考えの方、この機会に海外からの婚活について考えてみてください。

海外に住みながらも婚活はできる!

婚活は日本に帰ってからと考えている方もいますが、海外にいながら婚活を進めることは可能です。
現代はオンラインにてすぐに繋がれる時代。リアルに会わなくともZOOMなどを通じて顔を見ながら会話ができるので、日本に帰国する必要はありません。
帰任するタイミングを待っていては年齢を重ねてしまいますし、良いご縁を逃してしまうかもしれません。早期に結婚したいとお考えの方は、海外からの婚活をスタートしてみましょう!

海外で女性と出会うにはアプリが便利?

海外にいながらもマッチングアプリを使えば、日本在住の女性と繋がることは可能です。大手マッチングサイトならばセキュリティも万全なので、男女とも安心して多数登録しています。
職業や年収にて検索できるので、海外駐在員であっても出会いに困ることはないでしょう。
ただし婚活アプリは、マッチングしたお相手に結婚の意思があるとは限りません。「やっぱり海外は遠い」「すぐ会える距離に住んでいる人が良い」と、お断りされる可能性も高いです。
アプリを活用している方は結婚よりも恋愛重視の男女も多いので、せっかくの時間を無駄にしてしまうかもしれません。

海外駐在員にこそおすすめの婚活方法

真剣に結婚を考え、遠距離での婚活を考えている方は、結婚相談所を活用してみてください。
海外に住む人をサポートする日本の結婚相談所を利用すれば、さまざまなサポートが期待できます。
経験も知識もあるので、海外で働きながらも婚活がスムーズに。現地登録コーディネーターのサポートもあるので、よりスムーズで安心な出会いが可能です。
もちろん、真面目に結婚を望みながらも海外在住に理解のある男女としかマッチングしないので、初回からコミュニケーションもとりやすいでしょう。
オンラインで交流を深め、一時帰国時にデートやプロポーズ!良い出会いにめぐまれ、幸せな結婚生活をおくる海外駐在員はめずらしくありません。
グローバル婚活を望む方は実績のある結婚相談所を選び、海外にいながらも素敵な出会いを探してみてください。

★ピュアウェディングは、グローバル婚活の実績多数の結婚相談所です。
アメリカ駐在、36歳男性、入会後6ヵ月でご成婚♥
アメリカ駐在、32歳男性、入会後3ヶ月でご成婚♥
アメリカ人、31歳男性、入会後5カ月でご成婚♥
タイ駐在、30歳男性、入会後8カ月でご成婚♥
32歳女性、中東駐在男性とご成婚♥
35歳女性、台湾人男性とご成婚♥
31歳帰国子女女性、海外駐在経験あり男性とご成婚♥
その他、多数実績がございます。

★現在活動中の会員様
アメリカ在住
男性、44歳、40歳、40歳、39歳、32歳、31歳
女性、31歳、32歳、36歳、38歳
ヨーロッパ在住(ドイツ、フランス、イギリス)
男性、41歳、38歳
女性、38歳、39歳
アジア在住(中国、韓国、台湾、香港)
男性、40歳、32歳、31歳
女性、33歳、36歳
東南アジア在住(タイ、シンガポール、ベトナム、インドネシア、フィリピン)
男性、46歳、36歳、31歳、30歳
女性、36歳、39歳
その他、グロバール思考な男女、帰国子女の方も活動中!

お知らせです!
6月より、東京青山店、大阪本町店は
ピュアウェディングのパートナーラウンジとして
海外駐在員と国際結婚専門の
結婚相談所としてリ・スタートします(^o^)

7/9(日)には、東京でアメリカ人とのリアル婚活パーティーも開催予定です。
外国人とのご結婚希望の女性からのお問い合わせお待ちしています。
ご案内はこちら
8/12(土)には、バンコクにてタイ在住、近隣諸国在住、日本からの旅行者の参加も可能な、リアル婚活パーティーも開催!

アフターコロナは、グローバル婚活で
素敵なパートナーを見つけましょう!

ピュアウェディングはGWも休まず営業しています。婚活や入会についてのご相談予約随時受付中です。
まずはLINEでお問合せください!

友だち追加

■今月の入会説明会
■婚活パーティー
■ハイスぺ婚活
■海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール

 

関連記事

  1. 婚活パーティー報告

    2月グローバル婚活パーティーご報告です。

  2. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    海外駐在中でも婚活はできますか?

  3. Zoomお見合いも可能です(^^♪

  1. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  2. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  3. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  4. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  5. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  1. 大阪結婚相談所|婚活カウンセラーブログ

    2021.01.10

    電子書籍出版しました。本日より無料ダウンロード可能です。…

  2. 婚活ブログ|大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2020.10.26

    グローバルなお見合いも大盛況です!!

  3. 2019.01.12

    「がっちりマンデー!!スゴイ社長たちが大集合!」IBJが…

  4. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2020.09.03

    お見合いって入会後どれくらいで決まりますか?

  5. 鎌江春憲|東京大阪結婚相談所ピュアウェディング

    2021.03.18

    あなたが結婚できない理由は、適当な相手に巡り合わないから…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?