【今日は決めたい!ドライブデート】高級車を格安カーシェア!Anycaエニカとは?

エニカカーシェア

こんばんは!
結婚相談所ピュアウエディングの氷見勇磨です。

デートでバッチリ決めたい!!男性に
おすすめしたい情報をお伝えしています。

今回は高級車を格安カーシェア?
ドライブデートにぴったりなカーシェアアプリ
Anyca (エニカ)をご紹介します。

カーシェアといえば、

タイムズカーシェアが一般的に多くの方が利用されていると思います。
車種も豊富でどこでも借りることができて非常に便利で私自身も頻繁に利用しています。
会員様もデートの際にカーシェアを利用してドライブデートに行った、というお話も聞いたことがあります。

たしかに非常に便利なタイムズカーシェアですが、
ここぞ!という大事なデートや大切な思い出作りの際は普段よりも
少し良い車で気分を変えてドライブデートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

まずAnyca (エニカ)とは
ディーラーや個人オーナーから車をシェアする新しいカーシェアアプリです。
Anycaカーシェアという1時間単位で利用可能なタイムズカーシェアと同じようなサービスもあります。

今回は実際に利用してみましたので気になる方は参考にしてみてください。
Anycaはベンツ、アウディ、BMW、ポルシェ、アロファロメオ、ジープなど
高級車や外国車が比較的に多いように感じました。
カーシェア


ディーラーキャンペーンなども行われているので狙い目です。
他にも日本車はもちろん、テスラやヒュンダイといった普段はまだあまり見かけない車もありますよ。

その中でも今回は、、、
テスラModel3をお借りしました。
こちらは個人オーナー車でした。

チャットでオーナー様に直接シェア希望日時と普段の運転頻度などをおくります。
希望日時に車が空いていればお借りすることができます。
オーナー様からOK返事がきたら予約リクエストをします。
承認されれば予約完了です。

今回、初めての利用でしたがトラブルもなくスムーズにシェアリングすることができました。
個人オーナー車はオーナーの人柄も借りる際のポイントになります。
レビューもあるので参考にしましょう。

アプリの操作も他のシェアアプリとほぼ同様でわかりやすくて扱いやすいです。
損保ジャパンと連携した保険補償システムの為、安心安全のカーシェアを楽しむことができます。
詳しいご利用方法はAnyca (エニカ)のHPをご覧ください。

気になるお値段ですが、国内外車・車種問わず数千円〜3万円/日
ほとんどの車が借りられると思います。(保険料3000円/日)

テスラModel3は12,900+3000/日で借りることができました。
価格は日や曜日により変動するようです。
エニカカーシェア現在はカーシェアアプリもたくさんあります。
その中でも今回はAnycaをご紹介しました。

ご自分の用途に合った車や
ドライブデートにぴったりな車を探してみませんか?

デート中に会話をがんばらなくても
気分が上がる車があれば
沈黙も怖くない!
思い出に花を添えてくれること間違いなしですよ!!

そして春は恋する季節!
婚活をスタートするのにピッタリ!!
気軽にLINEで無料相談から始めましょう。
婚活パーティー最新情報も配信中です!

友だち追加

———————————♡
東京銀座・大阪梅田
20代30代中心の結婚相談所ピュアウェディング

3月の入会説明会
オンライン婚活パーティー
海外駐在員の婚活
安心のお見合い婚活ルール
他社との違い

関連記事

  1. 関西デートにおすすめ|結婚相談所ピュアウェディング

    【京都デートにおすすめ】紅葉の名所で二人の絆を深めよう!pa…

  2. 関西デートにおすすめ|おでかけスポット

    【関西デート】婚活カップルにおすすめ!近鉄奈良駅周辺のデート…

  3. 恋人はサンタクロース&フレンチお好み焼き紅白♪

  1. 2024.04.18

    男性は勘違いしているかも?女性に嫌われるヤバい婚活男の特…

  2. 婚活パーティー2024年4月

    2024.04.15

    少人数のお見合いパーティって何が利点なの?

  3. 2024.04.11

    本当に結婚できる?人気のマンガ好き婚活パーティーとは?

  4. 春の婚活相談

    2024.04.11

    今を継続しながら幸せな未来のパートナー探しをするには?

  5. 会社後継者の婚活

    2024.03.29

    会社後継者としての自覚ある婚活がしたい!確かな相手を見つ…

  1. 2018.12.31

    2018年ご成婚実績

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. 婚活ブログ

    2021.02.01

    自分の思いは50%しか伝わっていない。あとの半分は・・・…

  4. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.01.15

    オンライン婚活サロンではコロナ禍の婚活って?などのご質問…

  5. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2021.02.10

    コロナ禍の婚活って実際どうなの?減ってるの?増えてるの?…

  1. 婚活Q&A|結婚相談所ピュアウェディング大阪

    2022.05.06

    【男の婚活Q&A】デートのお店選びは〇〇から探…

  2. 2022.03.27

    2022年の婚活戦略はこれで決まりだ!

  3. ご成婚秘話

    2022.01.26

    女子校育ちのわたしが出会った初恋の人♡20代後半成婚女性…

  4. 東京デートスポット|婚活結婚相談ピュアウェディング

    2021.09.21

    東京・代官山でおしゃれなランチデートにおすすめなお店

  5. 愛されコスメ|モテ顔メイク

    2021.09.17

    婚活女子におすすめ、愛されメイクのポイントとは・・・?